2006年08月09日

肥満ですか!?

毎日暑いですね〜晴れ みなさん食欲ありますか〜?
うちのカリートは相変わらず食べたり食べなかったりでたらーっ(汗)
 こないで病院に行ったときにヒゲの先生に
「食欲ないんですよ〜」と話すと
先生「夏は食べないよ〜」・・と、あっさりたらーっ(汗) な〜んだ!
じゃあ心配ないようですわーい(嬉しい顔) 

でもね・・・

体重を量ったら、なんとexclamation 7.6kgもありました〜顔(汗)
恐る恐る先生に聞いてみた「もしかして〜太ってる?」
先生&おねーさん・・・・・笑
「そうね〜ちょっとね〜これ以上はね、」

そうなんだたらーっ(汗) 要するに太っているのね がく〜(落胆した顔)

今はまだ暑いから、涼しくなってきたら運動量を増やそう
かな〜っと思っています!食事もヘルシーなものに変えた
ほうがいいのかしら??どうなんですかね?


ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

話は変わりますが!明日カリートを連れて初めての海に行ってきまするんるん
初めての旅行なので一泊だけにしてみました
行き先は熱川いい気分(温泉) 台風それててホントに良かった〜顔(笑)

帰ってきたらすぐにでも日記書きたいのですが・・・
ご覧の通り写真が1枚もなし たらーっ(汗) じつは、またまたPCの
調子がよくなくてバッド(下向き矢印)

できるだけ早く直すので見捨てないでね〜 Hello

ニックネーム チコ at 18:00| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

反抗期!?

気が付けば、もう7月も残り少ない。
先月の日記も1日しか書いてなかったたらーっ(汗)

仕事が忙しかったのもあるけど、最大の問題は我が家の
PCの調子が悪くって・・・。更新できんかったのよ〜(><)
こんなアタシを見捨てないで〜顔(え〜ん)



さてさて!久しぶりの更新なのに困ったお話 ふらふら
我が家の食いしん坊カリートに1ヶ月くらい前から異変が!?
以前はスゴイ勢いでゴハンを食べていたのに・・・急に落ち着
いて食べるようになり、時にはチョイ残し半分残しの時も・・・
そしてある日、それはパパちゃんの目の前で起こったのですどんっ(衝撃)
まるで「巨人の星」の星一徹ばりに鼻先でゴハンの入ったお皿を


ガシャ〜ン!!


あまりの事にパパちゃんはしばらく唖然として拾い集めて
再びあげようとしたら、再び・・・ガシャ〜ン たらーっ(汗)

こんなことって!?反抗期ですかカリートさん!

この事があったあと、フードをお湯でふやかさないと食べ
ないんですよたらーっ(汗) 完全に赤ちゃんがえり もうやだ〜(悲しい顔)


残したゴハンをカリートに近づけてみる 下

111.JPG


こんな感じです たらーっ(汗)
味に飽きちゃったんですかね〜?それとも夏バテかしら?
アタシが思うに・・・

RSCN1096.JPG


と、言ってるように思うんですけど・・どうなのかしら!?




ニックネーム チコ at 16:10| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっと理想のカットに!

ご無沙汰してま〜す!


やっと仕事が落ちついたので復活します かわいい

さてさて!我が家のイタズラ坊主のカリートくんのハゲ部分も
硬い毛がしっかり生えてきたので るんるん トリミングに行ってきましたはさみ


前回、角刈りにされたお店には行かず。
ネットで見つけた家から徒歩30分くらいのお店にお願いすることに。
送迎もしてくれるとのことなので送迎してもらうことにしました 車(セダン)

でも、初対面の人との車・・・だいじょぶかな〜と心配してたんだ
けど・・!迎えに来てくれた店長のお兄さんを見て安心しました揺れるハート
と〜ても良い人でカリートもすぐに「おに〜さ〜ん大好き 犬(笑)
になっちゃいました るんるん


そして待つこと4時間・・・まだかなぁ〜と思った時に電話が携帯電話
「毛玉で時間かかってしまって、あと1時間くらいです」
心配してると思って電話してくれたそうです!ええ人だわ〜ぴかぴか(新しい)

やっと帰ってきたカリートくん、今回こんな感じになりました黒ハート

RSCN1076.JPG


DSCN1072.JPG



キャ〜かわいい〜 ハートたち(複数ハート)


もとめていたのは、これよ!これ! 
前回の角刈りのことを思い出すと・・・(´;ω;`)ウッ…
ヤンキー.JPG
前回の角刈り上


ホントにうれし〜るんるん

だいぶ毛が伸びていたので、せっかくだからモヒってみました!

悪ガキのカリートにぴったんこ カンカン ひらめき でしょう?




ニックネーム チコ at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ハゲ追加

昨日はめずらしく夫婦揃ってお休みでした かわいい
カリートも嬉しそう 犬(笑)るんるん という事で

みんなでお出掛けダ〜!


行き先はカリートの病院(*^m^*)


雨に降られる前にと思ったんですが途中で小雨に降られて
しまいました たらーっ(汗)(やっぱりアタシが仕事お休みだと雨)


今回はハゲ部分の様子見てもらうのと、遅ればせながら
フィラリアの検査に 病院

ハゲ部分はOK!問題なしでした わーい(嬉しい顔) そして検査の為
採血 注射 採血の為、足の毛を剃られました たらーっ(汗)


DSCN1025.JPG


結果・・・異常なし〜!で無事お薬いただけました。


うちのカリート人好きで人に吠えたりしないのですが・・・
なぜか!?助手のおねーさんに吠える!?

吠えられた、おねーさんは「ごめんよー」とカリートに・・・
ってコッチが「ごめんよー」ですよ たらーっ(汗)

おねーさん=イヤな事する人になってしまったのかな?
でも先生には吠えないんですよね〜!?先生ヒゲモジャでクマさん
みたいだからコイツには勝てないとでも思ってるのかしら 顔(笑)
だとしたら、おねーさんだけに吠えるなんて・・・

かなり卑怯ですよ!カリートさん 顔(汗)


話は戻るけど剃られた足がハゲ部分と同じ側で・・・こんな感じです下


DSCN1034.JPG


なんだかスゴイ事になってます たらーっ(汗)

papaちゃんがこの写真を見て「カラアゲみたいと」っと言って
おりました、言われて見ればフライドチキンに見えるかも(≧▽≦)
ニックネーム チコ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

生えてきたよ!


ご無沙汰しております(−−)

気が付けばもう1週間以上も更新してませんでした たらーっ(汗)
最近ですね、仕事で帰りが遅くってパソコンに触る気力なし!

今日は、せっかくのお休みなのに目が覚めたら午後でした たらーっ(汗)
外は大雨&カミナリ 雨雷


どうやら午前中は晴れてたらしいですね〜(爆睡中の為聞いた話)


 アタシのバカ〜!


早く起きていればカリートをお散歩に連れて行けたのに・・・(TдT)


最近のカリートさんと言えば!!


DSCN1020.JPG


だいぶ毛が生えてきました るんるん

ホントに良かったですよ〜カリートもハゲ部分をほとんど舐めなく
なって気にならないみたいです (^^)

他の部分は毛が伸びきっちゃってモサモサになってます。


DSCN1023.JPG


おめめ目 もよく見えなくなってます たらーっ(汗) 暑くなって
きてカワイソウだけど・・まだトリミングは無理かな?



ニックネーム チコ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする